· 

ハーフバースデー

静岡市 助産院 手形アート

 

お友達同士のママさんが来てくれました。

赤ちゃん達は6ヶ月。お誕生日が同じで、産院からのお付き合いだそうです。コロナ禍で、ママ友が作りにくくなっている中、仲良くなれて、良かったな〜と思います。

 

ママさん達は、ハーフバースデーの記念の手形アートの製作。その間、赤ちゃん達は仲良く遊んでくれています。本当に可愛らしい。

おそろいのあおむし君が完成!

赤ちゃんによって足形って違うもんです…

 

静岡市 助産院 手形アート

 

母乳育児のお手伝いが専門とするところですが…、母乳で育てたいママにも、ミルクで育てたいママにも、大切に寄り添わせていただきたいと思っています。

 

そして、ちょっと息抜きしたくなった時にも。

 

ハーフバースデーおめでとう!来てくれてありがとうございます。

 

 

 

←前の記事

次の記事→