· 

手形・足形アート

母乳外来 助産院 桶谷式 篠田母乳育児相談室での手形足形アート

 

コロナが流行するまでは、みんなで集まって、おしゃべりしながらやっていました。今、みんなで集まれないけど、赤ちゃんと楽しめることをしよ〜う。と企画しました。

個別〜小人数でお受けさせていただいています。

 

赤ちゃんのちいさなかわいい手、足。篠田は、愛おしくてしかたがありません。その小ささってその時しかないんですもの。

その手形、足形を使って作品を作ってみませんか?

体重や身長を入れて成長の記念にしたり、動物にしてみたり。一緒に楽しみませんか?

もちろん、体重測定や育児のご相談もお受けいたします。

 

予約制です。

参加費:1000円 2Lサイズ位のフレーム入りの作品を60分位で完成させてましょう!

産後ケアのお時間内でも承っています(別途料金は掛かりません)

担当:篠田・荻野(キットパスインストラクター )

駐車場のご用意はあります。

 

持ち物:普段お使いのお手拭きナップ、又はおしりナップ、赤ちゃんもママも汚れても良い服装で。

 

コロナで、他県のご実家に自由に帰れなくなってしまった、そんなママが赤ちゃんの手形で、ご実家へ想いのこもったお葉書を作ったり…。

ご自宅用で、成長の記念にというママもどうぞ!

 

参加者 募集中へ戻る>

 

手形足形アート
助産院での手形足形アート
助産院での手形足形アート

 

-お申し込み・お問い合わせ-

予約制です。事前にお電話ください。

篠田母乳育児相談室

054-352-0105

 

←前の記事

次の記事→