· 

新しい年に

母乳外来 静岡市 助産院

赤ちゃんを抱っこさせてもらって、ママさんが写真を撮ってくれました。とっても、嬉しかった。

 

幸せな仕事だな〜と感じる瞬間です。

かわいい~、ちっちゃい~、すくすく大きくな~れ。

ママさんのInstagram > 

 

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

我ながら、昨年は、たくさん勉強したな~と思う。歳の頭がショートしそうだったことも(笑) 新しいことはもとより、今までやってきたことも、アップデートが必要なのを感じました。

知識は、知恵に変えて、お届けできたら良いなあと思っています。

 

私の仕事は、桶谷式の母乳育児支援が本業です。が、時に心理学との間を、行ったり来たりしつつの仕事かなって感じています。ママさんのお心を大切にしたい。

 

一緒に考え、一緒にやって行けたらと思っています。

私は、案内人だったり、時に戦友かな。そして、一緒に笑えたら、嬉しいです。

 

今年も、相談して良かったと言ってもらえる出会いが、たくさんありますように〜

 

 

←前の記事

次の記事→